2020年5月29日金曜日

感染症対策取り組みについて


感染症対策取り組みについて

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
ホテル緑清荘では、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、
またお客様に安心してご利用いただけますよう、以下の対策を行っております。
お客様には何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

≪お客様へのご協力のお願い≫
●ご来館時のアルコール消毒へのご協力をお願いしております。
●温泉大浴場は日帰り入浴のお客様で17:00~19:00間の混雑が見込まれます。
 混雑する時間帯を避けてのご利用をお勧め致します。

≪共有スペースでの取り組み≫
●玄関にアルコール消毒液を配置しております。
●お客様が触れることの多い箇所はアルコール消毒液にて拭き取り清掃をしております。
●適度に換気を行います。

≪レストラン≫
●入口にアルコール消毒液を配置しております。
●利用後のテーブルはアルコール消毒液で拭き上げを行っております。
●お席は可能な限り間隔を空けてご用意しております。
●ご朝食は、共有トングや菜箸を使わなくても済むよう和定食でご提供させて頂いております。

≪客室≫
●客室清掃時の消毒作業、換気を励行しております。

≪職員の対応≫
●出勤時の手洗い、消毒を励行しております。
●飛沫感染対策と感染拡大防止のため従業員は、マスクを着用して業務に当たっております。
●食事会場の業務に付く前に必ず手洗いと消毒を励行しております。
●上記以外でも業務従事の時間内でこまめに手洗い、消毒を励行しております。

                       きよさと温泉 ホテル緑清荘


0 件のコメント:

コメントを投稿