2022年1月15日土曜日

『きよさと割』

                   きよさと割 新規予約受付停止中

   宿泊代が1人1泊当たり最大5,000円割引
 さらに、レストラン槿・緑清荘売店で利用できる
    300円割引クーポンをプレゼント!!
       『きよさと割』キャンペーン
 

日頃より、きよさと温泉ホテル緑清荘をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
『きよさと割』のご予約を開始致します。
当キャンペーンは、ご予約金額に応じて宿泊料金を割引させて頂く
キャンペーンです。
ホテル緑清荘にご宿泊の皆様が『きよさと割』をご利用頂けます。

宿泊対象期間  2021年11月1日~2022年2月28日チェックアウトまで
          ※2022年2月27日宿泊分まで

予約方法    ホテル緑清荘にお電話又はメールにてお問合せ下さい。
          Tel:0152-25-2281
          E-Mail:info@ryokuseisou.com
          ※ご予約頂く前に、『きよさと割』を利用する旨を
           ホテル緑清荘に必ずご連絡願います。
           予算が上限に達している場合はご利用頂けません。
対象      ・ホテル緑清荘にご宿泊のお客様
         ・予約時の金額1泊1名様3000円以上(税込)
         ・お一人様3泊まで割引
         ※居住地の制限はございません。

きよさと割 割引額について
   お1人1泊あたりの料金           割引額
 宿泊代金 3,000円~3,999円     割引額 1,500円
 宿泊代金 4,000円~4,999円     割引額 2,000円
 宿泊代金 5,000円~5,999円     割引額 2,500円
 宿泊代金 6,000円~9,999円     割引額 3,000円
 宿泊代金 10,000円以上        割引額 5,000円
 ※ご予約金額から割引となります。
  予約サイトの表示金額は、割引前の金額です。
 ※お子さまの場合等であっても、先の金額に達していれば、適用となります。
  年齢の制限はございません。
 ※一回当たりの上限は3連泊までとなっております。

例)大人お一人様
   朝食付プラン   6,800円-きよさと割3,000円=お支払額3,800円
 槿プラン(2食付) 10,200円-きよさと割5,000円=お支払額5,200円

きよさと割をご利用頂き、ご宿泊頂くのお客様に
 お一人様1滞在につき1枚、ホテル緑清荘内 レストラン槿、
 売店で利用できる300円クーポンをプレゼント
  ※ホテル緑清荘内レストラン槿・売店以外のお支払いにはご利用頂けません。

≪ご予約・ご宿泊の前に必ずご確認下さい≫
●ご利用条件等を必ず事前にご確認いただき、ご利用をお願いいたします。
●ご予約頂く前に『きよさと割』を利用する旨をホテル緑清荘に必ずご連絡願います。
●事前決済(事前カード決済、パッケージ)をご利用のお客様は、割引対象外となります。
 ご予約の際は『現地決済』をお選び頂きご予約下さい。
●チェックインの際に、ご宿泊代表者様は『きよさと割申請書』に記入して頂きます。
 申請書は当ホテルでご用意致します。
●チェックアウトの際に、アンケートに記入して頂きます。
●新型コロナウイルス感染症の拡大状況によって、中止または停止する場合がございます。
●外出自粛要請や行動制限が出た場合、制限期間中の『きよさと割』は適用外です。
●『きよさと割』は予算が上限に達し次第終了します。
●申し込みは先着順となりますので、予めご了承下さい。
●領収書は、きよさと割を利用されている旨が記載されます。
●国、北海道が実施する割引制度との併用は出来ません。


≪清里町よりお客様へのお願い≫
清里町では、「きよさと割」の実施にあたっては、利用者と事業者の皆様のご協力のもと、
新型コロナウイルス感染症対策をより強化したうえで実施しています。
お客様には、館内でのご利用にあたり、次の記載内容について十分にご理解いただき、
遵守されますようお願いいたします。
■お部屋以外の館内では、常にマスクを着用してください。
■館内では、大声で会話をせず、ソーシャルディスタンス(対人距離の確保)を
 意識して行動してください。
■食事の際は従業員の指示に従い、同行者単位または個人で利用してください。
■食事や入浴の際は、会話を最小限とする「黙食」・「黙浴」を行ってください。
■新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)、または北海道コロナ通知
 システムの登録を利用してください。スマートフォン等所有者で、利用可能な方のみ)
■その他、施設内における新型コロナウイルス感染症対策について、施設従業員の指示に
 従ってください。
■新型コロナウイルス感染症と診断、または濃厚接触者に該当した場合は、保健所が行う
 積極的な疫学調査に全面的に協力してください。
■旅行中に濃厚接触者であることが分かった場合は、直ちに宿泊施設、清里町役場へ報告
 するとともに、保健所の指示に従ってください。
■旅行後に新型コロナウイルス感染症の感染が確認された場合は、直ちに清里町役場へ
 報告します。
※上記の内容に反する行動をとられた場合は、割引の対象とならないこともありますので、
 ご留意願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿