2020年7月27日月曜日

Go To トラベルキャンペーン


いつもホテル緑清荘をご愛顧頂き誠に有難うございます。
Go To トラベルキャンペーンについてご案内申し上げます。

現在、当ホテルは第三者機関を通じ対象事業者として登録申請中です。
登録完了までには少々お日にちを要します。
環境が整い次第、弊社ホームページにてご案内申し上げ、
販売を開始致します。
予約環境が整うまでの期間につきましては、宿泊証明書・領収書を
発行致しますので、お客様ご自身での還付申請手続きをお願い致します。
尚、どうみん割との併用は出来ません。
どうみん割でのご予約をご希望されるお客様は、お電話又はE-mailで
ご予約・お問合せ下さいませ。

【還付のお手続きについて】
予約環境が整うまでの期間のご予約につきましては、宿泊証明書・領収書を
発行致しますので、ご宿泊者様が直接事務局に給付金の還付を申請することになります。
※9月1日チェックアウト分まで

【還付手続き受付期間(予定)】
2020年8月14日~2020年9月14日まで

【還付申請必要書類】
① 還付申請書(観光庁HP参照)
② 支払内訳がわかる書類(支払内訳書、支払内訳が記載された領収証等)
  ※当ホテルにてお渡し致します。
③ 宿泊証明書(氏名、宿泊日、宿泊人数が記載されているもの)
  ※当ホテルにてお渡し致します。
④ 個人情報の取扱いに関する同意書(観光庁HP参照)
⑤ 口座確認書(旅行者用)(観光庁HP参照) ※旅行者本人名義の口座番号であること
⑥ 前項目に掲げる書類のほか申請に係る旅行の事実を確認するために必要な書類として事
務局が指定するもの
※ 上記①②③⑤は同一名であることが必要です。

【申請書類入手方法】
 観光庁ウェブサイトより取得〔※当面〕
※準備が整い次第、Go To トラベル事業公式サイトより取得
URL:現在調整中(観光庁ウェブサイトにて発表予定)

詳しくは観光庁公式ウェブサイトよりご確認願います。
https://www.mlit.go.jp/kankocho/

0 件のコメント:

コメントを投稿