2020年7月1日水曜日

きよぽん景気UP大作戦について


令和2年7月1日(水)より『きよぽん景気UP大作戦』が始まります。
3か月限定、総額800万円還元のキャンペーンとなっております。

期間:7/1~9/30
※月の途中でも月の設定限度額に達した場合はサービスをいったん終了致します。

1.きよぽん150ポイントプレゼント 
 ・対象:きよポンカードをお持ちの方
 ・レストラン槿、売店、ご宴会のご利用500円ごとに150ポイントプレゼント。
 ・お会計時にきよぽんカードをご提示いただくと、ご利用額に応じたポイントを
  加算いたします。

2、きよぽん1000円分ギフトカードプレゼント 
 ※ギフトカードの配布は終了いたしました。
 ご宿泊のお客様(幼児の方は除く)
 ・ご宿泊1名様につき、1000円分のきよぽんギフトカードをプレゼント。
 ※2泊以上された方でも1枚の進呈になりますので、ご了承下さいませ。
 ・清里町内のきよぽん加盟店でご利用頂けるギフトカードです。
 ・緑清荘のレストラン・売店でもご利用頂けます。
 

是非この機会に当ホテルをご利用頂き、清里町でお買い物・お食事を
お楽しみくださいませ。

※予算上限に達した場合は、その時点でキャンペーンが終了となりますので
ご了承下さいませ。

☆きよぽんカードとは?
清里町商工会より発行されているポイントカードです。
清里町内にあるきよぽん加盟店でご利用いただけます。
また、現金をチャージし、電子マネーとしてもご利用可能です。
町民の方以外でもつくることができますので、清里町に頻繁
にお越しになる方は是非ご入会下さい。

きよぽんに関するお問合せは、清里町商工会まで。 TEL:0152-25-2628



















0 件のコメント:

コメントを投稿